半人前技術者の成長記

挫折と妄想を膨らませながら成長するだろう技術者の日記

サービス サイト

【紹介】プチ・ホームページサービス

投稿日:

プチ・ホームページサービスは、かわいい壁紙や紙の素材を自由に組み合わせて、誰でもきれいなホームページを運営できる気軽でうれしいサービスです。
写真をとるのが好きな方や子育て日記をつけたい方にピッタリな掲示板やギャラリーページも誰でもかんたんに作成できるので、その気になれば本格的にカスタマイズもできてしまいますが、あえてそれをせずに気軽にゆっくり運営していきたい方にはピッタリなサービスです。
更新が簡単!カスタマイズも充実!ブログより凄い?
月額525円からのホームページサービス、プチ

pc

pc

-サービス, サイト
-,

執筆者:

関連記事

no image

人工無能について

自分の趣味の範囲でプログラムをしていこうと思い,何がいいかと思案した. そこで,前々から興味があった人工無脳を調べてみようと思った. 人工無脳は,人工知能が論理的,機械的に質問に対しての回答を模索する …

no image

コマンドラインからHipChatにメッセージを送信する

HipChatへコマンドラインからメッセージを投稿する方法になります。 メールでアラートを送信する方法が主に使われている方法ですが、最近のメールサーバは送信元のチェックが厳しくなったので送信したメール …

no image

バンダイの漫画サイト

懐かしい感じの絵と展開がわりとベタな感じだった. 絵的には,好きなんだよな,こうゆう感じがね.

no image

mackerel(マカレル)のプラグイン追加

Saas型のサーバの負荷、死活監視サービスのmackerel(以下、マカレル)の公式プラグインをインストール手順です。 追加したプラグインは、以下の点になります。 1.Apache 2.MySQL プ …

no image

ownCloudをインストール

Amazon S3、Dropbox、Yahoo!ボックスなどのオンラインストレージサービスが最近多くなってきました。 容量制限、転送料などによる課金がある。 Dropboxのようなストレージを自前で

右上部広告